2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
昔の画像が、あまりにも酷すぎたので撮り直しました(´Д`;)

enb 2014_05_18 00_39_59_30

どうせならと、昔の体型ではなく、自作体型の最新版に調整し直しています

こちらの記事で配信中です




〝昔の画像が、あまりにも酷すぎた″と言っても、今でも十分まだまだです

ENB、キャラメイク、などなど、私はあと5つ、6つほどの峠をこえなければならないと思うのですが、

険しい道のりに、最近では、歩みを止めつつあります

何をどうしたらもっと良くなるのか・・・誰かか教えて下さい(;´д`)

enb 2014_05_18 00_45_48_93

以前は、ずんぐりむっくりしてるな~って思っていたので

ブーツをハイヒール化しました

enb 2014_05_18 00_44_20_66

そしたら今度は足が小さくなったような気がしてきたので

も少し長くするか、大きくするか考え中です

enb 2014_05_18 00_40_57_80

それ以外は、腰周りを少しスリムにしました

enb 2014_05_18 00_41_45_61

毛の部分を、ふわふわした感じに丸くさせたいんですが

この体型だと腰が太くなりすぎてしまうので、断念しました

enb 2014_05_18 03_22_48_02


※追記
やっぱり足サイズを大きくしました

enb 2014_05_18 03_23_25_27

おしまい

enb 2014_05_18 00_46_27_71

こちらの記事で配信中です




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP